調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

ラッピング

久々にラッピングのカテゴリーを使用ε-(´∀`*)ホッ

明日 お家に来てくれる友達の「廃油石鹸ってえいで!」の一言から廃油石鹸にハマってしまった私。
そんなお友達には、やはり廃油石鹸でしょ~。

もう1人の友達は、「廃油石鹸と顔とか体OKの石鹸も欲しい」との希望で、生クリーム&卵黄も入った保湿石けんをヾ(*´∀`*)ノ

そして、明日がお誕生日のお友達には、廃油で作ったアロマキャンドルをv( ̄Д ̄)v イエーイ
「欲しい!」って言ってくれてたので、喜んでもらえるでしょう~♪

そんなアロマキャンドルですが・・・
ラッピング 

蓋は見事 *磯じまん* 
一応 ふたも渡してあげる予定です。

オシャレな瓶じゃなくて ごめんね~。
かわいいアロマキャンドルも、一気に和風チックに・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ← 今日は記事更新3つ目。 これでお終い~。

スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。