調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ながらくご無沙汰しております。
変わりなく皆さん、お元気ですか?

ブログにログイン出来るのか心配していましたが、問題なくログインできた事に、大きくホッとした私です。
フォトギャラリーの方にも、うまくログイン出来るのか。。。。?
(まだ試してナイ)

お休みしている間にも、「ブログ覗くのに更新ないね~」って声をかけてもらったり、そして、ほぼ毎日ブログを訪問してくれている方が居る事に感謝でイッパイなのと、それは、私のブログが!ってのではなく「廃油石鹸」というワードで検索に引っ掛かり訪問してくれてるんじゃないと思う私です。

石鹸作りを改めてスタートするには、まさかの
「苛性ソーダを買うお店探しから始めないと行けないのかも!」
という・・・現実。

そして、廃油も一旦処理してしまってたので、改めて廃油の消臭作業からという、「今すぐどうこう!」って感じではないのですが、今、私がしたいと思ってるのは、手近なところから、ちゃんとUPがし終わってなかったフォトギャラリーをUPし終えたいと思っています。

*あぃ*まぅ*として、動き始める日は、まだ先かもしれませんが、少しづつと思っています。
 

*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 
 
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。