調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
親友への贈り物は、河添宇道さんへお願いし作成してもらいました。

二人2

友達へ、度重なる私からの怪しい申し出の電話。
「2人のツーショット写真のデータ頂戴」から始まり、「前撮りはした???」等々。
「私に色々聞かないで」と、心で願う私の声が聞こえてたのか、怪しい私にちゃんと対応してくれた友達のおかげで、素敵な作品が仕上がりました。


 二人

それもこれも、度重なるうどうくんとの打ち合わせと、新婦の唇がちょっと違うとか・・・言う私に対応してくれたお陰。
打ち合わせって言うても、その大半が、全然関係ない話で盛り上がってたんですがね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、この作品がおとつい、友達の元へ。
感激して、ちょっぴりウルっと来てしまったらしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「挙式の際は、受付に飾るきね~」と、本当に喜んでくれました。
大好きな親友に、喜んでもらえて本当に嬉しかった。
そして、今回作品を手掛けてくれた、うどうくん。ほんまにありがとう!!

作品の作者である、うどうくんのブログ。
どうも、うどうです → こちら









*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 
スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

SHIHO さん

かなり、ブログ放置気味でお返事が遅くなってごめんなさい。
今日は、楽しい時間をありがとう!!
付き合ってくれた事に、ココロから感謝!!
こちらのフィギア。結婚式の受付に飾ってくれ、2次会にも持ち込んでくれました。
私は東京に送り、挙式先の京都まで持ってってくれて本当に嬉しかった♪
彼女には、本当に末長く、幸せでいてほしいです。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.10.07(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

感動☆

おしゃれな贈り物。
こんなプレゼントもらえたら感動もんよ(^_-)
受付にあったらおしゃれ~よっ。
ウエディングボードとかの横に・・・
ああっ懐かしい私の結婚式(笑)

NAME:SHIHO | 2011.10.01(土) 16:52 | URL | [Edit]

 

ホゲチャン

ほんまやね。
かんどーもんよ(*´∇`*)
そして、かなりの記念の品にもなってくれたはず。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.09.27(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

めっちゃ、素敵なプレゼント(´;ω;`)
こんなのもらったら、号泣してしまうわ♪

NAME:ホゲっと | 2011.09.26(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
