調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
さて、明日から*あぃ*まぅ*一家は、毎年恒例となった家族旅行へ1泊で行って来ます。
行き先も連続4年目。私達も、飽きずに子ども達のリクエストに答えてあげています。

旅行にも石鹸は手放せません。
どの石鹸持って行こうか??!! 考えていましたが、最初から小さくカットされてる、コチラを持参することにしました。

IMG_0618.jpg 
重曹入りの石鹸です。 かなりのお気に入り。
アゴのガサガサも、小鼻のガサガサも、この石鹸1つでツルツル。
お気に入りの石鹸を、旅行のお伴に選びました。

昨日の、定期健診は、ずっと行きたくてたまらなかった娘を一緒に連れて行って来ました。
どこからともなく予備知識を備えてた娘は、エコーの事も良く知ってて、映像で見る赤ちゃんに喜んでいました。
そして、娘の時にはすでに切迫早産の危険があると入院してた私。
現在20週(6カ月)の私。娘の時には、18週で入院だったので今回の検診は、結構ドキドキもんでした。
旅行もあるしね。
「赤ちゃんに近い所がちょっと開いちゅうのが気になる」と言われ、オナカ張り止めの薬は出たものの、赤ちゃんが下りて来てるわけでもなく、入院ってわけでもなく、「オナカが張るようなら横になってね」位で終わったのでホッとしました。
でも、「30週なら問題ない」らしい症状。 今回も、最後は入院とかなるかもなぁ・・・と、チラっと思った検診でした。

さぁ。明日から1泊旅行楽しみ楽しみ。
もう少し旅行の準備しまーーーーす!!


*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

naosukeさん

旅のおともに、石鹸欠かせないでしょう♪
絶対に、お風呂場や部屋に備えつけられてる事分かってるけど、溶けるかもっていう怪しい所も持ち合わせてるけど、石鹸を持って行く事は欠かせない( *´艸`*)ンフw
来年は、また違った感じの旅行になるやおし、今年は今年を満喫してくるね~♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.08.16(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
あまり無理せず楽しんでね!!
家族みんなで一緒に旅行にいけるんだね .+゚(*´艸`*)゚+.

そして旅のお供っていうかんじスッごく分かる!!!
これがないとねぇーどうにもこうにも始まらないもんね!

NAME:naosuke | 2011.08.16(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。