調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
82685365_v1307077517.jpg 
じゃーん!! 母子手帳!!
今日で妊娠10週目に入った*あぃ*まぅ*です。
あぁ、めちゃカワイイ母子手帳にテンションUPキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
今、須崎市では全5種類のディズニーシリーズの中から母子手帳が選べました。
息子の時にはミッフィーシリーズ(2種類)、娘の時には何のキャラクターでもなくしかもたった1種類しかなくて、寂しい思いをしましたが、今回は充実の5種類!! 

母子手帳の申請の用紙を提出した時に、「おめでとうございます」と言われ、めっちゃこっぱずかしかった私です。
保健師さんからのお話もあったんだけど、少し前まで仕事で係わってた保健師さんで、これまた恥ずかしかった。
だって、なんか、あまりに2人目から年が離れすぎていて、なんだかとっても恥ずかしい・・・。

妊娠発覚から丸1カ月。
体重マックスでの妊娠でしたが、なんと1キロたりとも増えてません。
それだけが救い!! 今からガンガン増えよったら怖いもね!!
体重は増えてないのに、えらいポッチャリの私。
あぁ、年末の私。見るに見れん人になっちゅうかも(;´∀`)



*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

まゆぞう

ありがとう!!
イベントに結局行けず…ゴメンね。
うんと年の離れた3人目。
今からどんな感じなのか不安もあり、楽しみもあり♪
近々yumocaへも伺うきね~。
その時に、たっぷりと(笑)

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.06.08(水) 07:48 | URL | [Edit]

 

久しぶりに、ブログ見てびっくり!!!!!!
おめでとう~~~
うわ~良かったね~
3人は最高よ~♪
大事にしてね!

NAME:まゆぞう | 2011.06.08(水) 05:41 | URL | [Edit]

 

きたっちさん

私思えば、きたっちさんには2度しか会えず終いだったんだよね。
きたっちさんの事、知らん事ばかり。
どこで、母子手帳もらったんだろう??と考えながらコメント読みました。
もう母子手帳もらった頃には須崎に居たんだろうか・・・。
2人とも、妊娠中の増が4キロって凄くないですか???!!!
もう私なんて好き放題、太り放題。
で、産後は母乳のお陰で、どんどん痩せてマイナスまでいったんだけど、今回はねぇ。
30代だし、昔みたいに簡単には痩せんやろうなぁと思いゆう。
あぁ太られん!!太られん!!
ちょっとずつ、きたっちさんの事 知っていかねば~!!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.06.06(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

かわいいなー!

うらやましいなー!
しかも選べるなんてうらやましいなー!
(しつこい)

体重管理ばっちりじゃないですか。
わたし長女・次女とも4キロ増のみでしたから
あぃまぅさんも大丈夫!!


…産後?
めっちゃ増えましたけどね~(笑

NAME:きたっち | 2011.06.05(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

ホゲットさん

ホゲットさんも後少しのシンボー!!
来年には、御懐妊期待しちゅうきね(#^.^#)
ホゲットさんの劇も一息つく秋頃(?)また、ゆっくりお茶しようね。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.06.05(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

母子手帳カワイイ♪(´∀`*)
早く、アテクシもソレが欲しいお~♪

年末のあいまうタン楽しみにしてるからw
でも、その前にまたまったり、お茶でもしたいねぇ、うふふ♪

NAME:ホゲット | 2011.06.05(日) 07:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
