調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
 あっという間に、あちこちで桜が綺麗に咲いています。
桜を見ると、四季のある日本に生まれて良かったと思います。
そして「春」と言うだけで、ウキウキワクワク、ソワソワ(←これ!危険)してしまいます。
私も今の生活環境になり2年目突入!
まだまだ未熟やけど、笑顔を絶やさずに居たいです。

今日は、仕事の間に子供2人連れて少し近辺を歩きました。
74118677_v1301970920.jpg
久々に息子が付き合ってくれた。
で、焼きモチやいてトットコ歩く娘。

母校の小学校の思い出の校舎が壊されて、跡形もなくなってました。
74118851_v1301972705.jpg



須崎のシンボルロードの桜の木々。
110405_1040481.jpg
綺麗に桜が咲いてました。

お昼からは新荘川沿いに山の方向いて、行っていました。
74135386_v1301979906.jpg 
もう鯉のぼりの季節。
車中からの撮影で、娘のシャッターが遅く、写りきっていませんが、左にあと3本鯉のぼりの竿が建ち、風に鯉のぼりが泳いでいました。

そして、帰り際。 休憩を兼ね、娘のアイスクリームタイム。
74136541_org_v1301981716.jpg  
桜のピンクと、菜の花のキイロ。
春は、色んな色で、ココロを癒してくれます。

子供達の春休みも残すトコロ、明日1日。
子供達なりに後悔のないように、わずかな春休みを満喫しゆそうです( ^^)Y☆Y(^^ )

 今日は全部携帯画像です。
あまりに空が青すぎて、雲1つない晴天。
余計に画質の悪さが目につくかも・・・です。
そして、ツイッターでもう見ちゅうし。って方も居るかも(笑)
ご了承くださーい。


*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 


 
テーマ * 高知(土佐) ジャンル * 地域情報

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
