調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
69347995_v1298620957.jpg 
カートオープン中です。
いつも、好きなようにラッピングさせてもらっています。
今回は、ワックスペーパーを使ったお包みもさせて頂きました。
色んな紙で包み、紐でキュっと♪

そして、ご注文の時にメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
ちゃんとそのメッセージにお返事を返したくて、メールを打つ前に、こう返事しよう。って頭の中で何度何度も考えて、いざキーボードに向かったら、上手く言葉が全然でて来なくて、書いては消して、書いては消して・・・・・・結局はすごく素っ気ないお返事になってしまってるんではないでしょうか。
本当に送信した後、自分の文才のなさにガックリ来ています。 ダイハンセイ。

そして、レターパック350を使用した事が無かった私。
その件でも、お客様に色々お手数をおかけしてしまい申し訳なかったです。

もう、なんだか全てがドタバタな感じの*あぃ*まぅ*ですが、引き続きこれからもヨロシクお願いします。
カートも、引き続きオープン中です。
良かったら、ご覧下さい。


お店は、こちらから↓
 *ai*mau*ecosoap*SHOP  ←携帯の方も、こちらをクリック。


*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。 

Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。