調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0533.jpg 
ハーフにカットした、はちみつ*ミルク石鹸。
前々回に作り永く熟成期間を経てるこの石鹸は、キュっとひきしまり、そして相変わらずの魅力で魅了してくれます。
「まるで、キャラメルみたい!!」と、使う度にうっとり愛おしく感じてしまう私。
デザインは、とってもシンプルだけど、なんだか愛着が湧いてしまう。
まっ、石鹸バカと言う事で・・・^^; 

ショップをオープンしています。
今回、告知期間数時間という短さでオープンしたにも関わらず、ご訪問頂き本当にありがとうございます。
そして、今回は板ふのりも販売中ですので、よろしければご覧下さい。

お店は、こちらから↓
 *ai*mau*ecosoap*SHOP  ←携帯の方も、こちらをクリック。



 Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かおるさん

もう私いま、石鹸熱が下がりまくりで、カートオープンで石鹸熱を上げようとオープンしてみたけど、どうもいまいち石鹸熱が上がらず・・・汗
もう1カ月以上石鹸作ってないし。
でも、石鹸バカは、引き続き(笑)
自分がレシピから考え、作って、熟成期間まで、ずっと見続けててるからね、愛着わきまくりやね♪
かおるさんも、子育てで忙しいだろうけど、無理せん程度に、頑張ってね♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.02.24(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

蜂蜜にミルク。ホント、美味しそう。
このなんとも言えないベージュ。
最高だよね。

なんだろうね、この「石けんバカ」は(笑)。
使っては勿論、作り出したら止まらない。
完全に魅了されてるよね・・・お互い。

ショップオープン、ご苦労様。
私もいい加減委託の活動開始しなきゃだわ。

NAME:かおる | 2011.02.23(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

Infusion s さん

石鹸自体は、シンプルなんですが、いがいとそれが魅力的ですよね。
なんだか・・・。って、この石鹸への愛着はソーパーさんしか分かち合えない気がしますが。
Infusion s さんもいつも、ステキな名石鹸ばかり♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.02.21(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

落ち着いた色と透明感がとてもいいですね。ナチュラルな石鹸ですので、写真おw見て、あっ、いいなぁ~と思いました。私もシンプル名石鹸作りたいですぅ(^^)/~

NAME:Infusion s | 2011.02.21(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
