調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
またまた、ひまし30%soapです!
IMG_0467_20110107135120.jpg 
モロッコ産ガスールを混ぜ込みました。
ガスールが、大きな粒のまま入っているのも、これまた愛嬌!!
だからこそ、ちょっと使うのが楽しみでもあるこの石鹸。
ゴロゴロガスールが、使うとどんな感じになるかな?!

IMG_0466.jpg

#207  ひまし*ガスールsoap
■メインオイル■
used oil/ラード/ココナッツオイル/ひまし油/ミリスチン酸
■オプション■
トラハロース/ビタミンE/ガスール
■香り■
カモミールFO

水 30% (カモミールtea)
苛性ソーダ(鹸化率 90%)
石けん作成日 12月21日


本日、ネットshopオープンです!
IMG_0478.jpg 
オープン日時
1月7日(金) PM9:00~

沢山の方の、ご訪問をお待ちしております。

今回、キッチンsoapと、はちみつ*ミルクsoapは、少し多めにご用意しております。
少しでも多くの方に、手に取って頂けたら幸いです。

お店は、こちらから↓
 *ai*mau*ecosoap*SHOP  ←携帯の方も、こちらをクリック。
 リンク貼ってみましたが、オープン時間まで、お店開いてません(汗) 
Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ポチっを、プリーズ!

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
