調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
*ai*mau*ecosoap*今年最初のshopのお知らせです!
IMG_0469.jpg
 
今回7種類の石鹸販売です。

左上から
■2*heart soap
久々の、ラブリー系soap。
2つのハートが、まるでラブラブカップルみたい♪

■ひまし*ガスールsoap
ひまし油を30%配合し、モロッコ産ガスールを混ぜ込みました。
水分全量にカモミールteaを使用。

■アボカド*オレンジsoap
アボカドバターを10%配合し、そしてビタミンEが豊富なレッドパームオイルを使用。
レッドパームのオレンジ色と、チョコ+ココアで、オレンジ×チョコ色でキメテみました。

■ラード50% キッチンsoap
なんとラード高配合50%と言う、ちょっとマニアックなsoap。
重曹とオレンジピールを配合しています。


右上から
■はちみつ*ミルクsoap
*ai*mau*ecosoap*では1番人気の、はちみつ*ミルク。
牛乳と、ゴートミルクのWミルク使い!
他の石鹸で色々浮気をされても、「やっぱりこれがえい!」と言われる魅力の持ち主(笑)

■シルク*マーブルsoap
微粒子シルクパウダーを配合し、そして牛乳を水分量の20%使用しています。
ピンクでラブリーなマーブルsoap。

■キッチンsoap
オレンジピールと重曹を配合したキッチンソープ。
キッチンsoapと言えども台所だけにとどまらず、洋服の襟洗いや、靴下洗い、もちろん上履きもOK。
ごっそりまとめ買いをする人も居る程、大活躍間違いなしの、キッチンsoap。

ここ最近shopのオープンと一緒に販売をしていた板布海苔と、アクリルタワシですが、ただ今在庫切れの為、今回の販売はありません。
ご了承くださいませ。

オープン日時
1月7日(金) PM9:00~

IMG_0478.jpg 

もしかしたら、ご存じない方も居るかもしれないので、改めて・・・。
*ai*mau*ecosoap*は、全てUO石鹸(廃油石鹸)です!

今回、キッチンsoapと、はちみつ*ミルクsoapは、少し多めにご用意しております。
少しでも多くの方に、手に取って頂けたら幸いです。

お店は、こちらから↓
 *ai*mau*ecosoap*SHOP  ←携帯の方も、こちらをクリック。
 リンク貼ってみましたが、オープン時間まで、お店開いてません(汗) 
Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ポチっを、プリーズ!


↓今年の、息子のバースデイケーキは、クレヨンしんちゃんでした♪
62828179_v1294058411.jpg 
その理由は、「だって、面白いやお!」だって(笑)
梅原晴雲堂さん、うまい!!
そして、食べる際・・・しんちゃんの顔をカットするのに気がひけて。
62844648_v1293995398.jpg 
大きくカットし、息子と2人つっつきながら、仲良く食べました♪
チョコケーキ以外は、見向きもしない娘と、甘いもの嫌いの旦那。
私と息子2人で、しんちゃんケーキは食べつくしました(*´・ω・)(・ω・`*)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
