調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
2011nenga02thum.jpg 
2011年も始りました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
喪中の我が家は、ひっそりと静かな新年を・・・・と言う訳には行かず。
呼ばれては飲みに出て行く旦那、そして大みそかから、我が家にはお年玉の束がドカっと届いていますヮ(゚д゚)ォ!


今日は、息子の9歳のバースデイ!
2日から、地元の梅原晴雲堂さんが営業してくれてて、ほんまに助かります!!
昨年もでしたが、今年も、デコレーションケーキを予約しています。
ブログUPしたら取りに行く予定です♪
今年のデコは、クレOOOOちゃんでお願いしています。
どんなケーキとなってるかは、後ほどUPしますね。
もしも!!その前に食べてしまったらごめんなさい!


誕生日には、「煮込みハンバーグが食べたい!」と言うてた息子ですが、今日は午後から、義母宅へ伺います。
たぶんハンバーグ、今夜は食べれないんじゃないかな?!と思いつつ、出かける前までにハンバーグを煮込んでから出かける予定!
今夜むりでも、明日の昼にでも食べたらいいし。
ただケーキだけは、何がなんでも今夜食べるそうです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


さて今年は、どんな年になるでしょうか。
たくさんの笑顔で毎日が過ごせれたら幸せです。

みなさんにとっても、ステキな1年になりますように。
今年1年も、どうぞよろしくお願いいたします。



*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。 

 ranking3.gifClick  Please↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 広めよう!廃油石けんの輪・wa・わ!
ポチっとお願いします♪ 


 
テーマ * 高知(土佐) ジャンル * 地域情報

 

 

Comment

 

Infusion sさん

Infusionsさん、今年もよろしくお願いします。
今年も、石鹸作りほんと楽しんで行きましょう♪
今年も、自分が楽しいと思える石鹸作りをして行きたいです!
息子は、毎年の事ながら今年も誕生日とお年玉が一緒でした(汗)

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.01.05(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

チモシーさん

今年も、よろしく♪
昨年は・・・ちもこさん、始めまして。
と、挨拶してしまったワタクシ。
今年は、そんな凡ミスせんように精進しやんす!!
息子の誕生日、今年も、お年玉と誕生日プレゼント一緒にされた可愛そうな息子です^^;

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.01.05(水) 11:05 | URL | [Edit]

 

まころんさん

今年もよろしく♪
息子も、無事に9歳!
やんちゃ盛り、食べ盛り・・・。
今年もよろしくね!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2011.01.05(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。

去年お世話になりました。ありがとうございました。
今年も石けん作りを楽しんでいきましょうね。

どうぞよろしくお願いします。

NAME:Infusion s | 2011.01.04(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます~♪
そして、息子君、誕生日おめでとう!!!
わーダブルめでたーい♪♪
昨年はお世話になりました~。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

NAME:ちもしー | 2011.01.03(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

あけおめ~。
そして息子クンもお誕生日おめでとう!
今年もどうぞ、宜しくお願いします^^

NAME:まころん | 2011.01.02(日) 11:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
