調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
*ai*mau*ecosoap*委託先情報です。

現在、須崎市で委託先としてお世話になっているポパイさんが年内お休みとのご連絡を頂きました。
石鹸を求めポパイさんへ足を運んで下さった方もあり、本当に恐縮です。

キッチンsoapだけとなりますが、須崎市の商店街にあるお店に置く事となりました。
須崎の商店街の須崎信用金庫の3件東隣(?)にある、(有)なかやま と言うお店です。
年配者には、中山荒物店で名が通ってるかな?!
どーーーんと、キッチンsoap18個。
油にして1キロ分ですわ~ ↓ これね。
101129_1259151.jpg
 
このキッチンsoapがなくなり次第、こちらのお店での販売は一旦お休みとなります。
年末に向けての大掃除。
重層&オレンジピール入りのキッチンsoapで、あちこちお掃除してあげて下さい♪
1個200円 で販売中ですので~。

そして、yumocaさんでも今まで同様に引き続き*ai*mau*ecosoap*販売中ですので!
よろしくデス!

(有)なかやま <中山荒物店>
須崎市東古市町4-34
AM9:00頃~PM5:00
基本的に、土日祝日休み

実は、こちら私の実家でございます(爆)
日用雑貨に紛れ、石鹸置いてるので、遠慮なくお店の方に、「廃油石鹸下さい!!」って言って下さいね。
基本的に、土日祝日休みですが、時間によっては開いてる事もあります。
朝も、AM8:00~開いてるとは、思うけどもし閉まってたらワルイので、9時と記載中。


Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ポチっを、プリーズ!





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ホゲットさん

先ほどは、ありがとう!!!!
また、ちかぢか会いましょう!!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.12.05(日) 12:18 | URL | [Edit]

 

あいちゅうかわからんけど、今日ちょっぴり見にいってみる~!!

ポパイさん、早く再開したらいいな~♪

NAME:ホゲっと | 2010.12.05(日) 09:13 | URL | [Edit]

 

HANAPUNさん

いつも、こっそりありがとうございます♪
キッチンsoap HANAPUNさんも狙ってたんですね。
ごめんなさい。次のオープンの時にはもう少し数を増やしてと思ってますが、なかなか月1が限度で作れなくて。
その1度に作った分を委託用とショップ用とに分けたらどうしても、数が確保できなくて・・・。
もう少し、作るペースを考えないといけません(汗)
また、遊びに来て下さいね♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.12.04(土) 19:45 | URL | [Edit]

 

はじめまして^^
いつもコッソリ覗きにきてました(笑)
素敵な石鹸がいっぱいで使ってみたいなぁって思ってました♪
お店が近くだったら絶対買いに行くのに~~。
実は先日shopがopenしてた時に重層&オレンジピール入りのキッチンsoapを買おうと思っていたのに売り切れちゃってて買えなかったんです。
次は絶対GETしたいと思います^^
また遊びに来ますね~♪

NAME:HANAPUN | 2010.12.01(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
