調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
バタバタと、なんだか連日過ごしている、*あぃ*まぅ*です。
無事、今日までに送金頂いた方には、皆様へ発送を完了し、早い方はもう到着しちゅうとの連絡も。
定型外なのに同じ四国内なら、翌日着で、あまりの速さに驚いた位でした。

今回、一番人気だったキッチンsoap。
IMG_0117.jpg
なんと!! オープン30分くらいで完売だったかな?!と思ってたら!!!
オープン12分で完売でした^^; 
そして、こんな不定期なオープンにもかかわらず、のきなみ完売状態で驚きを隠せない私です。
でも、まだ柿渋*pinkが少し残っております。
板ふのりと、アクリルタワシもあります♪
27日まで、ショップ開けていますので、覗いてみて下さいね。

お店は、こちらから↓
 *ai*mau*ecosoap*SHOP  ←携帯の方も、こちらをクリック。 
IMG_0200.jpg


そして、本日は90歳のおばあちゃんと一緒に、配達へ出かけ、その後、yumocaさんへ納品に行って来ました。
えっと・・・。デジカメただ今貸出中の為、携帯画像で失礼します。

101118_081120.jpg 
今回こんな3個セットのお包みをし、納品して来ました。
でも、こうやって包むんなら、私の*ai*mau*ecosoap*の刻印が邪魔になるわけで・・・・。
刻印も善し悪しあるな。と思った事でした。

■はちみつ*ミルク
■黒椿
■布海苔soap
■柿渋*pink
■柿渋*blue
■キッチンsoap
この6種類が今、yumocaさんにありますよ~。

そして、オーダーも一緒に持参です。
101118_081326.jpg 
まるまる1本の、はちみつ*ミルク。
そして、今回包んだこの水玉のワックスペーパー。
つい最近購入したばっかりの、おニュー。
かわいいでしょ。
下の方にリンク貼っておきますね。 数種類、買ってしまった私です♪

納品後は、おばあちゃんとランチ。
101118_121313.jpg
お店の入り口は、こんなになっています! ライオンの口から水が・・・。
土佐道路にある、「あじさい街道」。
お店と、お料理がともて気に入った様子のおばあちゃん。
喜んでもらえ良かった!!

そして、そんなおばぁちゃんは、今夜から5泊ほど我が家でお泊りです。
娘が、おばぁちゃんの後をつきまとい、しっかり仲居役に徹しています(笑)

須崎に、停泊中だった海王丸も帰って行きました。
101116_143146.jpg 
最後に、ボーボーボーと、汽笛を鳴らしてくれ、そして画像では見えませんが船の上から皆さんが手を振ってくれ、なんだか急に胸にジーーーンと来てしまい、ウルウルしてしまった私です。
海王丸が須崎に来ていた数日間。
3日続けて船を見に行き、そしてイベントでは同じ地元ブロガーである、azumiさんに出会う事も出来、そしてそして・・・・。
ここでは絶対書けない、心臓が飛び出そうな位のドキドキもあり!! 書きたいけど書けない・・・。
海王丸よ~。 また、ぜったい須崎に来てよぉぉ~!待ちゆうきね!



Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ポチっを、プリーズ!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

めるさん

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
無事到着したんですね。
安心しました。
もうラッピングは大の苦手で・・・。
あまりじっくり見ないで下さいね^^;
めるさんブロガーだったんですね。
紹介して頂きありがとうございます。
リンクなんて、なんぼでもどうぞ~。
この度は、本当にありがとうございました!!!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.11.22(月) 10:00 | URL | [Edit]

 

はじめまして

この度石けんを購入させて頂きました。
石けんは勿論ですが、ラッピングも丁寧で可愛くて
私も鑑賞用としてしばらく眺めてます♪
使うのがとっても楽しみです。

事後報告ですみませんが、
blogで紹介させて頂きました。

NAME:める | 2010.11.20(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

凪さん

いえいえ。
とんでもない。
こちらこそ、お買い上げ頂き本当にありがとうございます♪
それに、それに、ショップオープン前に頂いてたメールの返事がうまく出来ないままで本当にごめんなさい。
今日届くかな~。 
ワックスペーパーカワイイでしょ♪
送料が勿体ないなと思いながらも、可愛かったのでポチっちゃいました。
でもって、せっかく送料かけて買うんだからと、他もチョコっとね、ポチっと^^;
バターリンス。 ベタつくかと思ったら全然大丈夫やったよ!!!
頭皮のかゆみは、まだ今朝はアリ。 
使いきるまでに、なんだかの効果が出たら嬉しいんだけどな。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.11.19(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

凛さん

無事に到着したようで、安心しました♪
PCで見た以上に・・・なんて、言ってもら光栄です!!
この度は、本当にありがとうございました。
今日は、全国的に今年1番の冷え込みとニュースで言うていました。
私の住んでる高知と青森では、比べようも無い寒さだと思います。
くれぐれも、体調を崩さぬよう、お過ごし下さい。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.11.19(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
本日こちら青森にも無事届きました。
思っていたより速く届いて私も驚きです。
PCで見た以上の可愛さに、何度も手に取って眺めております(*´艸`)
しばし鑑賞したのち大事に使わせていただきます♪


NAME:凛 | 2010.11.19(金) 02:11 | URL | [Edit]

 

すいません(^_^;)
キッチンソープたくさん買っちゃいました。。。
キッチンソープ欲しくて、ずっとPCの前にスタンバってました(笑)
今日届くと思うので、今から楽しみです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ワックスペーパー、すごいかわいいo(*≧∇≦)ノ
私も買いたいです♪

NAME:*凪* | 2010.11.19(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
