調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は、見事な秋晴れのイイ天気。
子ども達は、それぞれ朝から遊びに出掛けたので、掃除、洗濯、昼食づくり、買い物、石鹸・・・・とバタバタしてるうちに、あっという間におやつ時間。
今、ハマちゃって抜けれないお菓子がございまして。。。
それが、こちら。

そして、なんと同世代の方が今は店長として頑張ってらっしゃる!思わず、美味しさ倍増!
食べ出したら止まらない。
止まらない→太る→ヤバイ でも、止まらない。
激うまです!
ちなみに、息子は、シュガー味よりキャラメル味のファン!

と、食べる事大好きな*あぃ*まぅ*ですが、随分タイトルからずれ過ぎ(汗)

随分 朝晩と涼しくなって来ました。
暑い暑いと言っても、着々と秋はやって来てますね。
暑い夏、暑さに屈する事なく、しっかりした状態で過ごせたキッチンsoapを包みました。
IMG_0094.jpg 
包み紙は違えど、どちらもキッチンsoap。
火曜日か水曜日に、同じ地元の委託先であるポパイさんへ納品予定です。
他の石鹸は、在庫がないので先日からUPしている石鹸が解禁後となります。
キッチンsoapの1本のオーダーを受け付けようかなとも試案中。
yumocaさんへは、他の石鹸が解禁になってからの納品を考えております。
高知市内の方 もう少しお待ちを・・・。
少しずつ、動き始めた*ai*mau*ecosoap*
よろしくお願いします!

お惣菜屋 ポパイ
高知県須崎市緑町4-29


Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ポチっを、プリーズ!
コメント欄は、↑の方にありますよ~。タイトルの横のへん。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。