調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今更ながら、初めての携帯からのカキコミ。

毎日、息子(小3)のクラスでは日記(作文)の宿題があります。

何を書くかの課題は先生が決めてくれ、それにそった内容の作文を書くというもの。
今日の課題は、『天使な**先生(←担任)』。

課題を聞いた途端 生徒からは大爆笑&ブーイングだったとか…。

『天使どころか悪魔やき書けん!』と、毒はく息子。
夕食後までこの宿題はボイコットされてました。
でも、ここは先生を誉めて、アナタの評価UPにつなげや~とアドバイス。

なんとか書いて仕上げた息子の日記をチラ見したトコロ。
『天国の**先生は、天国にいるかの様にとても優しく…』と(爆)
天国の**先生って! 先生 死なせてしもうたらいかんやん(笑)

あまりにおかしく、『これも愛嬌と言う事で~』と、書き直さずに明日提出予定。

息子。この日記の宿題、きちんと書いて持参してるにも関わらず、提出してなかったりして、勿体ない。
やって持ってってるんだから、ちゃんと提出したらいいのに…。
明日は ちゃんと先生に渡してねっ!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

チモコさん(笑)

ありゃりゃ。
チモシ-改めチモコさんに??!!
もぅ全然blog巡りも出来てなくて、チモシ-さん所にも伺えてなくて、ご無沙汰してますっ!!
ってか!ってか!チモシ-さんだったのね(笑)

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.07.16(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

あ・・・名前直すの忘れてた~!!
*あぃ*まぅ*さん、チモシーですよぉぉぉ (爆)

NAME:ちもこ | 2010.07.16(金) 07:46 | URL | [Edit]

 

ちもこさん

始めまして。
コメント頂いたにも関わらずお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
息子、先生に提出していました。
この作文。
そして、先生に「天国」の所を「天使」に直されていました(笑)
ナイスなのか、珍なのか・・・うちの息子は。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.07.15(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

やべー・・ツボってしまった 爆
それにしても、間違ったのか・・先生に対してのささやかな反抗なのかww
かなりナイスな息子さんですね 笑

NAME:ちもこ | 2010.07.07(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
