調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
小学2年にもなると、本当に生意気で、しょちゅう息子と ぶつかるし、ムキーーーーー!!ってなる事が多い中。

こんなんを見ると ヤバイちゃ~。

100206_0945121.jpg

今日は、子どもを巻き込んで縄跳びを。
息子に縄跳び競争で負ける私。
連続回数を争っていたんだけど、体力が全然追いつきません。

わいわい(キャーキャー??!!) 家の前で縄跳びをする私達。
周りからみたら、さぞかしアホ一家でしょう(笑)
でも、いいんです。 楽しいから!


  ranking3.gifClick  Please↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←お帰りはこちらから~♪    aimau.jpg←shopはこちら!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

■かなちゃん

これは、参観日の時に体育館に張り出されてたものなんだけど、見つけたとたん、かなり感激してしまい思わず写メを。
周りで、写メとってるの私だけだった・・・(汗)
我が家、お醤油屋さんから徒歩2分ばぁの所にあります。
そのあたりで、ワイコラわいこら 声がしてたら、チラ見してみて♪うちかも・・・。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.02.08(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

■まちさん

普段は、全然温かい家庭じゃないんですよ(汗)
今も、PCの横で、あれこれボヤイてくれていますし・・・・。
縄跳び、本当は私のダイエット。だけどそんな事抜きで、かなりみんなで楽しみました。
1人で縄跳びしても、寂しいけどこういう時子どもがいるってほんま、助かります♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.02.08(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

■菌ちゃん

なんか、結構この文章にも突っ込みどころが沢山あるんだけど、あえてそこは、低学年の文なので気にせずに・・・。
で、父はスルー??みたいなのも、気になったり。
この日も、朝も息子と、ワイワイとやった後だっただけに、感激してしまったわ。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2010.02.08(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

素敵です☆

もう、泣けますね~
私もこんなお手紙を娘達にもらったら、、、、っと考えるだけで、何度読んでも泣けてきます!

素敵なご家族♪
うちは、もっぱら「よ~いっドンっ」っとかけっこです
ぜひ、今度はうちの家族とも一緒に縄跳びしましょう☆
(まだうちは跳べませんので危険ですが:笑)



NAME:ままかな | 2010.02.08(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

*あぃ*まぅ*さん、こんばんはぁ♪

すっごく良いですね!!!
このお手紙は宝物ですね~
あったかい家庭をかんじます(*^-^*)
ほっこりした気持ちになりましたぁ♪♪

>わいわい(キャーキャー??!!) 家の前で縄跳びをする私達。
周りからみたら、さぞかしアホ一家でしょう(笑)

いいんです(笑
こういう風景大好きですッ(^-^)/☆




NAME:●●まち●● | 2010.02.07(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
見た瞬間 目頭が熱くなったよぉ~。
ジ~ンときたー!

日頃なかなか言えない 感謝の気持ちを お手紙風に書くって ホント…イイねぇ~。

でも ずっとずっと…って まだ小学2年!
まだ折り返し地点にも来てな~い。(笑)

NAME:菌ちゃん | 2010.02.07(日) 17:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
