調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

091104_1043421.jpg
今日は、お仕事で、車1台しか通れないような道を通りました。
そんな時に限って前から車が来るし。
前進は得意でも、後進は苦手(涙)
なくなく、私がバックして車を下げました。

窓全開にして、マイナスイオンを吸い込み。。。。
体の中から、リセット!リセット!リセット!
リセットしまくり♪
少し、涼しかったけど窓開けて、気持ち良く運転してました。
はたから見たら、変人だったかも。
この寒いのに、あの子は?! 状態だったでしょうか(笑)

091104_1043551.jpg 
昨日、掃除機かけて、片づけるのを忘れ、旦那に「まただ・・・」と笑われ。
私が、掃除機片づける事すら忘れて没頭してたのがHP作り。

HP → こちら

バーナーすら、まだ手掛けれていません。
数時間で作った割に上出来じゃない?!
photアルバムも作りたいっと思っていますが、日本語が入らない(爆)
見事 文字化けしちゃいます。
なぜ~。 まだまだ悪戦苦闘は続きそうです。

明日は、南国のペロリに納品に行く予定ですが、まだまだ支度が滞り中。
ヤバっ!今夜は夜ふかしか・・・・朝 早起きか・・・。
寒くなると体が鈍ります。

  ranking3.gifClick  Please↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 広めよう!廃油石けんの輪・wa・わ!
ポチっとお願いします♪ 


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。