調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

IMG_4207.jpg 
初めてのイベントが終了しました。
あいにくの雨でしたが、オープン前から並んでくれてる方も居て、大変な賑わいとなっておりました。

私の石鹸は、mamanさんと一緒に出させて頂きました。
IMG_4208.jpg 
廃油石鹸って? 絶対思うと思って持ってってた、お試し用の石鹸は全てなっており、私の石鹸も以外と売れててびっくりした事でした。

私、搬入&搬出しかお手伝いが出来ず、本当にmamanさんにはお世話になりました。

そして、なんとかgetしたyumocaのお菓子。
クッキー4種とパウンドケーキ。
車の中で、子供達と食べながら帰ったんだけど、「足りん~!!!」「もっと買えば良かった~!!」「でも、お菓子無かったし(涙)」ってな具合でした。
yumocaのお菓子ほんま美味しかったぁ♪ まゆぞう ありがとう!

mitamaさんでは、娘のヘアゴムを。
娘にと言いつつ、間違いなく私が使うんでしょうが・・・・笑


今日は、足元の悪い中会場まで、お出で頂き本当にありがとうございました。
そして、皆様本当にお疲れ様でした。

*ai*mau*ecosoap*が、初めて外に出た日 みたいな気分です(笑)
今夜は、思いっきりビールでもいちゃいます!!
1人祝杯 サミシイ



 ranking3.gifClick  Please↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 広めよう!廃油石けんの輪・wa・わ!
ポチっとお願いします♪ 


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

konatuさん

konatuさんイベントお疲れ様でした。
konatuさんが、金づち叩いてる姿が、とても印象的でした(笑)
お話は、できませんでしたが、またお会いした時には、ちゃんとお話をと思っています!!
konatuさんの今後のご活躍を楽しみにしていますね。
リンクどうぞ♪どうぞ♪
私も頂きに伺います~。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.11.10(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

イベント楽しお疲れさまでした!
せっけんステキですねえ。
東方面に行く時はぜひともゲットしに行きます!
リンクもらっていいですか?
よろしくお願いしま~す!

NAME:konatsu | 2009.11.09(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

hanaさん

昨日は、本当にお疲れ様でした。
一緒にイベントに石鹸を置かせてもらう事が出来、本当に光栄でした。
今まで細々と石鹸を作りネットで販売してただけの私にとって、おおきな影響も与えてくれました。
今回は、本当に!本当にありがとうございました!
また、私も遊びに行きま~す!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.11.02(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

みょうがさん

そうだね、世に手作り石鹸を広めるイイきっかけに私もなれたかな?!
イベント参加するまでは、ドキドキだったけど参加してみると、また参加したーーい ってなってしまった私です。
いつもポチありがとう。おかげでランキング凄い事に・・・。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.11.02(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

eri-cさん

飲んだ飲んだ(笑)
もう最近めっきりお酒弱くて・・・1人ヘロヘロになってたよ。
なんか、いつかは1人立ちしてイベントに出るぞ!!って、ちょっと意欲湧いてしまった私。
私の石鹸作り意欲向上にもつながるイイきっかけになりました♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.11.02(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
ご一緒できて(お会いできて)、とっても嬉しかったです。楽しかったね。
石鹸も(もったいないけど)早速使わせてもらいますね。^^

これからもご活躍、楽しみにしてますので頑張ってください。
ちょこちょこまた遊びに来ますね~☆

NAME:hana | 2009.11.02(月) 13:43 | URL | [Edit]

 

ぽちっと。
お疲れ様でした~^^
こういうチャンスが世に手づくり石けんを広めるきっかけになるんですよね。
いいわ~。

NAME:みょうが☆ | 2009.11.02(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~!
お試しを使ってくれた人が、廃油石けんを気に入ってくれて、次の機会にも訪れてくれるといいね。
かんぱーい!

NAME:eri-c | 2009.11.01(日) 20:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
