調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
091013_1521061.jpg 
100円均一で、ルーラーを購入。
青いやつね。
これで、コロコロっとすると、ほんまにキレイに切り取り線が簡単に作れます!!!

これで、値札づくりの真っ最中。

まころんさんに作って頂いた 「A」を、ここで大活躍!
*ai*mau*ecosoap*は、ちょっと長過ぎ~。
って、自分のお店の名前なんだけど、長い・・・。

めちゃ今さらですが、改めて。
私の、ブログのタイトルでもあり、eco soapにも常に記載させてもらってる*ai*mau*ecosoap*

石鹸と共に、みなさんの手元にも愛が舞い込みますように

と、ショップカード等にも書かせてもらっていますが、*ai*mau*ecosoap*の、*ai* *あぃ*は、娘の名前から頂きました。 *mau* *まぅ*は、息子の名前の1文字を頂きました。

HNも、*あぃ*まぅ*で特に行く気もないままブログを始め、でも*あぃ*まぅ*しか思いつかず、もうそのまま今に至っています。
そして、私自信*ai*mau*ecosoap*の名前は気に行ってるし♪

これからも、末長く*ai*mau*ecosoap*を可愛がって下さいね。



 ranking3.gifClick  Please↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 広めよう!廃油石けんの輪・wa・わ!
ポチっとお願いします♪

sen_f23_2.gif 

新作を販売しております。
IMG_4055.jpg 

バーナー 

sen_f23_2.gif 

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

●●まち●● さん

えごまsoapきれいなグリーンに仕上がりました。
緑茶infも、いいですね。綺麗なグリーンなので。
私も使用するのが楽しみです♪
めちゃ私が美人になったらどうしましょう(笑)
*ai*mau*ecosoap*目を弾きますか?
そう言ってもらえて嬉しいです!!
もう今では、愛着わきまくり。
*ai*mau*ecosoap*以外 考えれません♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.10.17(土) 22:14 | URL | [Edit]

 

kopuさん

kopuさん安易かなぁ??
安易とも思わないんだけど・・・。
今日、弟にも*ai*mau*って??っと聞かれ、「甥と姪の事をよく考えてみなさい!!」と、ヒントを与えたのにも関わらず、頭抱えてました(笑)
タグ作りとか初めてで、しかも今まで全く意識した事のなかったタグ。
全くどうしたらイイのか分からず、四苦八苦。
この写真の周りには失敗だらけのタグ(値札)だらけですよ・・・。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.10.17(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

おはよぅです。

ブログ&HNはお子ちゃまのお名前からきているんですね♪
かわいいお店のネーミングですよね。
すごく目を引きますッ☆

↓えごまのsoapかわいく出来上がりましたね♪
どんな使用感なのかなぁ。。。

何か楽しい事を頑張ってるのかなぁ?
そちらの報告も楽しみにしていま~す(^-^)/

NAME:●●まち●● | 2009.10.15(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.14(水) 23:39 | | [Edit]

 

こんばんはぁ♪
(*^^)娘ちゃんと息子くんのお名前だったんですね。
家族の為、皆の為、環境の為。
愛のあるお名前で素敵ですよね♪
私のHNや、ブログタイトルはあまりに安直過ぎて笑っちゃいますよ。(笑)

それにしても素敵なタグですねぇ♪
*あぃ*まぅ*さんのナチュラルなイメージにぴったり♪

NAME:kopu | 2009.10.14(水) 23:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
