調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

 
娘は、1月からピアノを始めました。
私が、ピアノを習いたかったけど、習えなかったので「娘にはピアノを!」と。
なんて言う 母でしょう(笑)

securedownload1_20090816193500.jpg
そんな、娘のピアノのノートを昨日見ていました。
昨日 習った分のページを見てた所。
変な字がある。

ド・レ・ミに混ざり・・・・。  ????


securedownload_20090816193500.jpg 
おそらく「み」と書いたんでしょうが・・・。

「み」が、鏡文字でしかもひっついてる(笑)

オモローーーー!!

大笑いを旦那としてしまいました。
娘に「笑わんとって」と怒られました(滝汗)

かわいい♪


めちゃランキングが、寂しい事に・・・・。
ポチっとお願いします♪
  ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  遠慮なくポチっと、どうぞ(笑)




大切な個人情報をカエル君が守ります。かえるのペーパーシュレッダー


お買い億セール中!かわいいカエルの蚊取り線香入れ。
スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

■みょうがさん

そうそう!!
楽器が弾けるってほんまイイと思います。
私なんて、楽譜すら読めないし(滝汗)
すでに、娘に負けかけ・・・。
「み」でした。
まだまだ幼い、娘がカワイイです♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.08.17(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

ぽちっと。
楽器が弾けるって素敵だよね~。
それは「み」でしたか・・・
小さい子は素直でかわいいわん^^

NAME:みょうが☆ | 2009.08.17(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

■eri-cさん

ほんま!
ふぁ も そ も、ないね( ̄▽ ̄;)

ふぁ の2文字はもしかしたら、まだ娘にはレベルが高いのかも(汗)
んな訳ないか…。
ピアノが弾けるってだけで、仕事を選ぶにも視野が広がるしね♪
保育士さんとか。
で、留学! ドイツに!
だからeri-cさんドイツに??
いいね!いいね! 夢は大きく(笑)

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.08.16(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

ふぁーどこ行った??
ピアノは私も10年間やりました。弾けるってだけでやっぱり自慢だったよ。娘さんもこれから楽しんでピアノを弾いてくれるといいな。
そしてゆくゆくはドイツに留学~~~!
ぽちっと。

NAME:eri-c | 2009.08.16(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
