調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
高知の気温が、かなり上がって来ました。
もう石鹸が心配で、心配で。

今、販売中の石鹸を全て10%オフにて6月12日(金)~6月20日(土)まで販売を致します。

それまでは、一旦ショップはお休みとさせて頂いています。

12日は午後9時頃より販売を開始します。

20日以降のお店についてですが、それは20日になってから考えます(笑)

まだ解禁を迎えてない、かわいい石鹸もあるし おそらくもう少しショップは開けておきますが、真夏は少しお休みを致します。
また、そちらの方は後日。。。と言う事で。

なお、はんぶんお試し石鹸と泡立てネットは、値下げなしとなります事ご了承ください。

バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら。   http://aimau.cart.fc2.com


応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

■かおるさん

私が特に委託で心配なのが、お店がお休みの日。
開店してる日なら、暑い日にはクーラー等で快適だと思うんだけど、お休みの日って、締め切った店内どんだけ気温が上がるか・・・。
下手したら溶けてしまうかもって心配もあるの。

石鹸が作れなくなる&厳しい と思う気持ちはあるのに、旦那に雨といをついに買って来てもらったの。
作りたくて作りたくて。。。。
そしてメンクリも2本作ってるんだけど10月まで半そでで過ごす高知。
絶対2本では足りないからメンクリsoapも追加で作りたいし。。。
いかんね。作れんとなると余計ウズウズしてしまう。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.12(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

そっかぁ・・・私も悩んでるところ、委託先の石鹸たち。
私の場合少量だけど、お店にずっと置きっぱなしな訳だから室内がどのくらいの室温になるか予想がつかない・・・。

今月、もう一度納品したらお休みしようかな。
なんだか石鹸作れなくなると思うと寂しいね。
って、自宅用は作りそうだけど(笑)。

NAME:かおる | 2009.06.11(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
