調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

先日も、少しご紹介しましたが、ついに*ai*mau*ecosoap*が、ひとまず3か月と言う期間限定で大阪進出v( ̄Д ̄)v イエーイ


cafe nino
大阪市西区新町1-8-1 諏訪ビル1F

06-6531-0789

定休日‎: 日曜、祝日
営業時間‎: [月~金] 12:00~0:00 [土] 15:00~0:00 [ランチ] 12:00~17:00

地図は → こちら
ストリートビューで見ると → こんな


えぇっと・・・。
全くどの辺か分かりません(汗)
住所だけ、頼りにグーグルで探しました。

どうしてもネットショップよりは、高めの設定になってしまってます事ご了承ください。


今回、置かせてもらう石鹸は。

*さざなみ
*ごろごろコンフェsoap

*オレンジsoap
*スピナッチsoap
*グリーンcake
*チョコcake

この6種類を3個ずつ置いています。


西区へお出かけの際は、是非cafe ninoさんへ♪



廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*に新作を5点追加しました。

キッチンsoap*ローズマリー* (UO97%配合)

ローズマリー*オリゴ (UO60%配合)

スピナッチ*solt*soap (UO67%配合)

涼風soap  (UO60%配合)

米ぬかsoap (UO70%配合)

IMG_3327.jpg 

この5点をUPです。 良かったらお店まで♪


バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら。   http://aimau.cart.fc2.com




応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



 

 

 

Comment

 

■かおちんさん

ついにですよ!
ほんま。。。関西進出とか大きな事言っておいて・・。
大丈夫だろうかと心配中。
今後、この話が出ない場合は撃沈だったと察してね(汗)
とにかく1個でも売れたら。。。。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.11(木) 08:49 | URL | [Edit]

 

■みょうがさん

ついに、関西進出です!!
って、おおげさな私。
いやぁ実におおげさ(汗)
とにかく1つでも売れて欲しい所です。
現実は厳しいかも。。。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.11(木) 08:47 | URL | [Edit]

 

いよいよあいまうさんも委託するのね~

あいまうさんの石けん可愛いし、ラッピングもセンス抜群だから絶対いける!!と私は信じてるよ♪
UO石鹸の輪が広がりますように。。

NAME:かおちん | 2009.06.10(水) 13:04 | URL | [Edit]

 

大阪進出おめでとう~o(^▽^)o
売れるといいねぇ。
一人でもたくさんの人が手にとってくれますように。

NAME:みょうが☆ | 2009.06.09(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
