調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*に新作を5点追加しました。

キッチンsoap*ローズマリー* (UO97%配合)
IMG_3317.jpg 


ローズマリー*オリゴ (UO60%配合)
IMG_3321.jpg 


スピナッチ*solt*soap (UO67%配合)
IMG_3307.jpg 


涼風soap  (UO60%配合)
IMG_3331.jpg 


米ぬかsoap (UO70%配合)
IMG_3327.jpg 


あと、もう少し新作ラッシュは続きます。
って、ほんま1カ月前 私どんだけ仕込んだの~??!!状態。

まずは、この5点をUPです。 良かったらお店まで♪


バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら。   http://aimau.cart.fc2.com




応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

■あびーさん

先日は、ありあとうございました。
早速イギリスの方にも送って頂けたんですね。
はや、到着してるかもですかぁ!以外と、早くに海外にも到着するんですね。
一番 使いました。が緊張の一瞬ですね。
そのあとに、なんて言われるか・・・みたいな。
また、良かったらお店にもお出でて下さいね。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.08(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

石鹸使いました

ここに記載するのは 本日が初です。先日 ショップの方から何点か購入させて頂きました♪可愛い事もあって中々 使いたくても使えなかったんですよ 眺めていたい気分で・・。でも昨夜から使っちゃいましたよ。洗い物が楽しくなりました。思い切ってお風呂でも使い頭のてっぺんからつま先まで・・。お世話になりました。ありがとうございました♪イギリスに渡った石鹸そろそろ届くと思いますが・・。きっと喜んでくれると思います。 いつも楽しみに ココに来ています今回は足跡残して・・。ポチッも忘れずに帰ります

NAME:あびー | 2009.06.06(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
