調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
とても、みんなの事を羨ましく思ってたお話が、いきなりわが身に!!!
ほんと、数日の間にどんどん進み、昨日無事に発送を完了です!

IMG_3309.jpg 
全て3個づつにしたので、見本に裸石鹸に1つ取ると、売れるのはたった2個?!みたいな・・・。
なので、写真用紙に、印刷♪

使用材料も一目で分かるからイイんではないかと・・・。

なんせ、高知から大阪まで飛び立ったUO石鹸。
友達が、「cafeに石鹸おかん??」から始まった、今回のこのお話。

IMG_3314.jpg さざなみ

IMG_3312.jpg おれんじsoap

IMG_3316.jpg グリーンケーキ

全て、中身が見えるワックスペーパーにて梱包。
お店の人に迷惑をかけたらいけないと思って、そうしました。
全部、ディスプレイ等、友達とcafeの人にお任せなんで。

お友達に、石鹸が届いたらお店の写真を写して来て!と頼んでるので、後日UPします。
そして、今日には大阪に荷物が届く予定なので、またそちらのお店の名前・住所等 近々お知らせ致します。

石鹸見てもらって、この話はナシにして。 ってのは、ないとは思うんだけど念のため。

ちゅう! ありがとう!! って、ブログ全く見てなさそうだけど・・・・。

新作石鹸も、沢山あります!!
頑張って、来週中には販売出来るようにUPしていきますので。
そちらも、またお知らせしますね。


応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

■nonさん

なかなか私自信が、先頭切って委託先探しする自信もなく。。
お友達に後押しされる形で決まってホッとしていますが。
委託先が決まる→売れる は、また別の話で。。。
不安ですわぁ~。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.10(水) 14:13 | URL | [Edit]

 

お店にあいまうさんの石けんが並ぶんですね^^
すごいわぁ
そういうお声がかかるのうれしいですよね♪
私もいつかなんてえらそうに思ってしまいました^^

NAME:non | 2009.06.09(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

■かおるさん

後の、新規開拓したお店の方??
私も、今回委託はイイんだけど、イイ風が吹かなかった時の事を思うと、ネットショップで1人で黙々と売るくらいがイイのかなぁ~。と思ったり!
でも、まだ始まってもないんだから、やってみなきゃわからない!
かおるさん偉いよね!!!フリマとか、前から興味あるって言ってるし。
私フリマとか無理。
まず、暑い&寒い。
1日が長すぎる~。
って思う事じたい向いてないでしょ。
でも、高知のステキな作家さんとかも、フリマとか出たりして活躍してるし、やっぱり前に出なきゃな・・・とも思ったり。
とても、お腰の重い私です。 だから、かおるさんを応援してるから~!!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.06(土) 15:40 | URL | [Edit]

 

■pochiさん

いえいえ、こちらこそメッセありがとうございました。
在庫が、全く減りません(汗)
需要と供給 がうまく行ってなぁ~い。
イメージが湧いて作りたくなったら、ガンガン作りたくなっちゃうから。。。
また遊びに来て下さいね♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.06.06(土) 15:36 | URL | [Edit]

 

おお!いい風吹いてるね!
こんだけ分かりやすい写真付きなら言う事ないよね。

こないだ納品に行ったレストランはさっぱり売れてなくて悲しかったわ。
それでもなんとか前に作ったのはさばけてるから不思議。
今はフリマとかで直接売ってみたいなと企んでるよ。

NAME:かおる | 2009.06.05(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

メッセージありがとうです。
UO石けん作りの強~い見方が現れたようで心強いです。あぃ*まぅ* ちゃんの石けん素敵だからすぐに在庫なくなってしまいそうですね。
それこそ憧れです♪
これからも遊びにきますね。
よろしくです

NAME:pochi | 2009.06.05(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
