調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

IMG_3274.jpg 
あっピントがあってない。
手前のcupにピントが・・・(汗)

IMG_3273.jpg  
ちょっと、たまってた廃油石けんを、えひめAI-2で溶かしレモンEO(皮・果実)を数滴入れて、食器用石けんを作りました。
ストロベリーシェイクは、ただ見た目だけの話ですので・・・。ご了承あれ~。

最初、これをさらに薄めて、ポンプに入れて使ってたんだけど、洗浄力が弱くて使いにくくて・・・。
思いっきり薄め過ぎが原因ですね(汗)

なので、このカップにそのまま、スポンジで石鹸をつけて食器洗い。
レモンEO効果と、えひめAI-2のW効果で、洗浄力最高!
キュッキュ感も最高!! 

えひめAI-2についての記事は、こちら→

石鹸をスポンジに擦りつける手間も省け便利~。
って、どもまで極道なんだ?!私は。

そして、今日私、めちゃビビっています。
怖いの・・・・・・・・。
だって、廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*のアクセス数が、普段の20倍なの。
しかも、ここ数日ブログもUPしてないので、お店の宣伝もしてないのに、何????
どこかに、私のショップが紹介された??????
なんか、怖い。何???このアクセス数は・・・。

アクセス分解も、ほんと簡単なのしかFC2 にはないため、どこから訪問されたのかは分からないの。
アクセス数しか分からない。
アクセス分解を張りたいけどカスタマイズしてるから貼れないの。

なんだろ~。


あと、お散歩30分。
続けていますよ~。今日も夕食後 娘と一緒に歩いて来ました。
現在 体内脂肪2%減の27.4% ヒョエ~!!!!
さぁ。この数字がどこまで減るでしょうか!!! こうご期待!




廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*に新作を4点追加しました。
 
メンソールクリスタル*炭* 

あぼかどsoap

O*SA*KE

おれんじsoap

IMG_3251.jpg 
ぜひ、お店までどうぞ~♪
初めての方にも、使ってもらいやすいお試しはんぶんセット(150円・泡立てネット付)もご用意しています♪
良かったらお店まで、ご来店ください♪

バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら。    http://aimau.cart.fc2.com




応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
