調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*に新作を4点追加しました。

メンソールクリスタル*炭* (UO60%配合)
IMG_2828_20090526141003.jpg
メンソールクリスタルを石鹸の2%に使用。
スースー感が、やみつきになった、うちの娘(5才よ、まだ・・・)。
「すごい、気持ちイイ!!」とこれ以外の石鹸つかわなくなってしまいました(汗)


あぼかどsoap(UO60%配合)
IMG_3254.jpg 
 水分の72%に、森のバターと言われるアボカドを使用。
そして、残りの28%にはEM発酵液を使用した廃油石鹸です。


O*SA*KE(UO60%配合)
IMG_3257.jpg 
水分の95%に、日本酒を配合。
無香料なので、甘い日本酒の香りがホワ~ホワ~と感じられます。
(匂いに敏感な方には、UO臭く感じてしまうかもしれません)
残りの5%には、EM発酵液を使用。


おれんじsoap(UO75%配合)
IMG_3251.jpg 
元気いっぱい色の、レッドパーム配合おれんじsoap。
おれんじ色の石鹸を見ると気分がUPしてしまうのは、私だけ?!
こちらの、石鹸は水分全量EM発酵液使用。
地球にもお肌にも優しい石鹸となりました。

この4品が、新作でUPしています。

値下げ石鹸。
ピンク×ブラック(UO60%配合)
IMG_3066_20090526142623.jpg 
水分の20%に牛乳を使用。
これからの暑い夏に向けて紫外線予防効果もあると言われる太白ごま油を使用。
こちらの石鹸を値下げして、販売中です♪


この時期、とても沢山仕込んでたので次々と新作UPが控えていますぞ~!!
初めての方にも、使ってもらいやすいお試しはんぶんセットも150円(泡立てネット付き)にて、ご用意しています!
良かったらお店まで、ご来店ください♪


バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら。   http://aimau.cart.fc2.com




応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。