調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

廃油石鹸のお店。*ai*mau*ecosoap*に新作を4点追加しました。

カモミール*ハニー
IMG_3199.jpg
 
オリーブオイルメインの石鹸です。
じっくりと1カ月以上カモミールを浸けたオリーブオイルと、水分全量にカモミールteaを使用。
やっぱり夏でも欠かせない保湿に、ココアバターとはちみつを加えた石鹸です。


ごろごろコンフェsoap(廃油70%使用)
IMG_3141.jpg 
前回、好評のうちに終わった、ごろごろコンフェsoap。
沢山いろいろな小さな石鹸を入れました。
無香料だけど、沢山の石鹸のおかげで、フワリとイイ香りが♪
この香りは、個々それぞれ違う香りだろうな~と思いながら使用しました。
牛乳も、40%配合です。


キッチンsoap*しお*(廃油60%使用)
IMG_3137.jpg 
キッチンsoapとしての販売です。
土佐の海水100%のお塩を配合です。


チョコcake(廃油70%使用)
IMG_3187.jpg 
本当は、ピンクと茶色の層になるはずだった石鹸。
牛乳30%配合で、おかげで見事なチョコ石鹸となりました(笑)
紫外線予防効果もあると言われる太白ゴマ油とビタミンEが豊富な米油を使用。
さっぱりしつつも、保湿もちゃんと!で、ココアバターを配合しています。
スイーツで、かなりかわいい石鹸となりました♪

この4品が、新作でUPしています。

初めての方にも、使ってもらいやすいお試しはんぶんセットもご用意しています♪
良かったらお店まで、ご来店ください♪


バーバー ←では、では、お店へgo!!
携帯の方は、こちら
http://aimau.cart.fc2.com




応援のポチっとお願いします♪ いつもポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

次の記事は、またまた凹み記事・・・。
お返事が、とっても遅れててごめんなさい。

スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。