調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

IMG_2885.jpg 
それは、記念切手。
これは、ほぼ送料240円限定みたいなもんですが。。。
だって、送料が200円だと80円2枚に10円4枚って・・・多いやお!
それなら、郵便局でポンと200円切手を貼って貰う方がイイよね。

別にアニメにこだわってる事もなく、その時に郵便局で目についたものを買ってます。
あまりに、かわいい切手とか逆に送るのを惜しんでしまう時もあったり。。。

でも、ぐっと我慢して送りだしていますが~。


さっき、息子が旦那に「父見て~。母の石鹸ちょっと変わったで!字が書いちゅうもん!!」と。
石けんに字が書いてる = ハンを押してる。

それは、*ai*mau*eco soap* じゃなく、Natural*Eco でしょ~。
かおちんさんの石鹸でした~。残念。
*ai*mau*eco soap*には、ハンありませんからね♪

かおちんさんの石鹸のきめ細かい泡と、もちもち感。
何度レシピ見ても、結構シンプルだし、なんなのか・・・
配合比率なのか・・・EMなのか・・・と、トレハヨーグルト石鹸を使いつつ悩む私。
そして、ハンコが!と言ったのは、Soy milk*オリゴ。

まだまだ、刺激を頂いてますわ~。 そして、同じくどうしてこんなに?とも頭をやっぱり悩ます私。

あっ!今日 廃油石鹸教室に来てくれてた人に「楽しかったよ~」「先日はお疲れ様」とか、さらにはその旦那様には「うちの近所の奥様連中、みんな楽しかったって盛りあがちょったで♪」と教えて頂き。

ありがとう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ご興味のある方クリックを~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ ←そして、こっちも登録してみました♪

どっちか押してって~!


廃油石鹸いかがですか?
まだ、在庫あります~。

バーバー ←では、では、お店へgo!!

携帯の方は、こちら
http://aimau.cart.fc2.com


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。