調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

先ほど、廃油石けんのお店をオープンしました。

ショップのオープンにつきものと言えば・・・。

・先着●名さまに、●●プレゼント
・初回特典つき
・オープン記念セールにて、●%オフ

とか、多々ありますが。

*ai*mau*ecosoap*全く何もございません(汗)

ってか、店名*ai*mau*ecosoap*でいいのか???
と言う思いが、ぬぐえぬままオープンに。

ブログも*ai*mau*ecosoap*
ショップも*ai*mau*ecosoap*
HNは、*あぃ*まぅ*

こんなんで、いんでしょうか?? 
昨日1日色々考えたけど、ショップ名思い浮かばず。。。

だって、*あぃ*まぅ*は、うちのオチビ達の1文字づつが入ってるから思い入れもあり。
*あぃ*ちゃん  *まぅ*くん なのです。
って、そのままが子供の名前じゃないですので・・・。少しだけイジっています。


そんなこんな、まだまだ未熟者の*あぃ*まぅ*です。
ショップも、てこずってしまう事もあり、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

今日の、全てのお返事は夜になってしまいます。ごめんなさい。


バーバー ←では、では、お店へgo!!


ついでに、ランキングもね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 押してってねぇ~。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

■nonさん

そうでしたか!!!! いやぁ御縁!御縁!
私も今ブログ検索してみました。
私の場合 右のtopに出ました!
ちょっと驚きですね。
ショップは、全然自分でグーグルやヤフー検索かけるけど、hitしなくて。。。
やっぱり、ショップとなると売れて欲しいって思うしねぇ。。。
売れんとサミシイ気持ちなるし(汗)
また、私ともどもヨロシクお願いします!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.03.27(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.27(金) 10:37 | | [Edit]

 

■nonさん

この度は本当にありがとうございました。
お気に召してもらえる って本当に嬉しい事だし、こんなに幸せな気持ちになれるとは、思ってもいませんでした!
そしてブログにまで遊びに来て頂き本当にありがとうございます。
ネット検索か、何かで知りましたか?私の事。
お店を自分でネット検索かけるけと、全くhitしません(汗)
どうやって、nonさんが辿りついて来られたか気になって。。。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.03.26(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

はじめまして

さきほどいくつか石けん購入しました。
私もまだまだですが、石けん作りをしてます。
廃油石けんに最近興味があtって。
このサイトにこれてよかったです。
私のブログのBookmarkに登録させてください。
廃油でこんなにかわいい石けんが作れるなんてしらなかったのでびっくりです。
色々勉強させてください^^

NAME:non | 2009.03.26(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

■eri-cさん

早速 eco soap に変更しました!!
ありがとう!!
それが・・・・。
自分で、「廃油 石鹸 お店」とか、「
*ai*mau*ecosoap* お店」 とまで入れて検索かけるのに、hitしないの(涙)
こりゃぁ~集客難しいかもね。。。。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.03.25(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

■かおちんさん

遠慮なく言って!言って。
早速、石鹸作成日を記載したよ♪
送った石鹸そうだね。
解禁前のが沢山あったのに、作った日が分かないね(汗)
お裾わけの記事に、「何日から使用可能」が載ってるので、たいへーーーーん申し訳ございませんが、そいらで御チェック(丁寧に言うてみた) お願いします。
これからも、アドバイスよろしく♪

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.03.25(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

すごい可愛いサイト!だれもこれが廃油から出来ているなんて思いませんね。
「ecosoap」との表示になっていますが、「eco soap」と間にスペースを入れたほうが検索にヒットしやすいですよ。沢山のお客さんが訪れてくださいますように。

NAME:eri-c | 2009.03.25(水) 17:49 | URL | [Edit]

 

OPENおめでとう(~0~)
早速覗いてきましたよ~
とっても*あぃ*まぅ*さんらしさが出ていて素敵じゃない♪♪
やっぱセンスあるね(^_-)-☆

1つだけ言わせていただくと、ゴホン!
製造日が分かるといいなーと思いました。

昨日*あぃ*まぅ*さんの石けんお風呂に持っていこうと思って解禁前のもあるって言ってたからどれなら使えるかブログの日付みて使ったので(@o@)
で、ももちゃん使いました。
とってもやさしい肌あたりでよかったよー
やっぱUO高配合はいいね♪

NAME:かおちん | 2009.03.25(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
