調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

ガスール

モロッコ生まれの、ナイアード社のガスールを購入しましたぁ~。
楽天のお店で購入したんだけど、最初は違うお店で購入していました。
メール便での発送も可能だったし、ポイント10倍とかしてたので、あっ!と思って買ったんだけど・・・。

ご購入ありがとうございます メール後全く音沙汰なし。

1週間経っても、全然発送のお知らせも来ませんΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
買い物をしたサイトへ行き「お問い合わせはコチラ」から、問い合わせをしてみた所。

モロッコからの入荷が遅れていまして、いつ入荷になるか分かりません

と。
返事は、すぐに届きました。対応がとても速かった。 
せめて日本内の話ならまだしも、モロッコからの入荷がまだだなんてエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ってか、それなら在庫なしにするとかさぁ~。

キャンセルしてもらっても構いません との事だったので、ソッコーにキャンセルをさせてもらいました。
なので、今回は「即納」とか「4~5日以内に発送可能」と言う所の中から購入。
ちなみにポイント3倍のお店で。
やはり、ポイントの誘惑には負けますが・・・。

もう入金後すぐに発送して頂き、あっと言う間に到着。
やっと来た~ で感激しちゃいましたよ。

で、早速 石鹸しこみましたぁ~。
あぁ楽しみ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ポチっとね。

ついでに、お買いものもしちゃう??

 
テーマ * 手づくりを楽しもう ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

■はなこさん

金額は、ポイントも使ってだったから200円程度の現金だったんだけど、はぁ??!!騙された? ぐらいの感じだったわ。
輸入も出来てないのに、在庫アリみたいなの大迷惑だわ。
ってか、もう断固として、このお店では買いません!
ガスールも色々と使い道があるのね。
卵の薄皮を使って・・・っての気になる。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.02.14(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

■かおるさん

いいなぁロフトがあるって。
私生まれたこのかた1度大阪でロフトに行ったきり行った事がないのよ。
しゃぼんママさんが、このガスールをブログに載せてたから買ってみたの。
なんと単純な理由・・・。
私 髪をばっさり切ったの。
お陰で、一段と朝が楽に。
楽ばっか求めてるわぁ~。 女磨かなくちゃ、女がすたるーーーーー。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.02.14(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

何?その最初のお店の対応!!!
私、ぶちぎれそう・・・・
ありえないね。在庫無しにすれば良いのにね。
これで広告メールとかきたら、さらに怒り爆発だなぁ。
ガスール、私も大好き~♪
少しのガスールに卵のヒアルロン酸チンキとハチミツを
ほんの少し入れて、少しのお湯で溶かして、
お風呂場でパックしたり、頭皮に擦り込んだりするの。
私のお気に入りなん。

NAME:はなこ | 2009.02.14(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

岐阜のロフトにもあるよ。
初めはネットで買ったけど、駐車料金入れても買いに行った方が安いから面倒だけど行ってます。
でもポイントがあるか~。
ナイアードのガスールってめちゃ安いよね?
私も固形ばっかだよ。
石鹸にはまだあまり入れてないし最近パックもしてない・・・。
最近特に女を忘れてる感が・・・。
久々にやってみようかな。

NAME:かおる | 2009.02.12(木) 18:22 | URL | [Edit]

 

■みょうがさん

ロフトで売ってるんだね~。
四国内にはロフトないと思う(涙)
固形の方が、安いから固形を選びました~。
溶けたらいっしょじゃない?!と思ってね。
ピリピリ感は無かったけど、どれだけの量を使ったらいいのか分からず、結構適当に入れたけど入れ過ぎかも・・・。

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.02.12(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

ぽちっと♪
この固形のタイプっていつも思うんだけどおいしそうじゃない?え?ワタシだけ?ぱりぱりしてておいしそうなんだけどな~ってそんな話じゃないよね^^;
ガスール、ロフトで買ったんだけど最初ぴりぴりして使えなかったのに最近平気になったの~。こりゃ~石けんに仕込まないとだわ!と思ってたの~。楽しみ~。

NAME:みょうが☆ | 2009.02.12(木) 14:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
