調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

ラッピング 
いつも見てくれてる方は、また同じやん~ってなるラッピングです。
久しく、ワックスペーパーで包んでみました。
えぇ1個だけですが。

ラッピング 
チョコクッキー 何度見ても、美味しそう~。
結構私のお気に入り石けんです。

ラッピング 
卵パックを型に作った石けん 3個。
一番手前の石鹸、上部が茶色なんで、ちょっとプリンみたい♪

ラッピング 
2*heart* メチャラブリー。
バレンタイン向きって感じ満載。

ラッピング 
これ、まるまる1本です。
500gバッジ、両サイドは諸事情により(聞かないで~)カットしていますが、こう見えてデカイのよコレ。
どう、ラッピングするかあまりに、デカ過ぎて悩んだ結果、普通の石けんと似たような感じになったぁ~。
旦那が、初めて「おおぉ!これはイイねぇ。本物みたいや」とホメてくれた(*/∀\*)イヤン
嬉しかった私(照)

ラッピング 
箱の、真ん中をドンと占領しちゅうちゃ。1本まるまる石けん。


もっと、色々とラッピングについて勉強したいわ。
包装紙とか、もっとそろえたいけど、どこで買うんだろう?!
文具屋サンとか?ネット?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  いつものポチを、よろしくねん。

スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

■のりりんさん

ここ最近は、スイーツ作ってないのでこれで出つくしました。
どうしよう?!またスイーツ作ろうかなぁ~。と悩みつつ。
せっかくアクリルモールド作ってもらったしカクカクシカシカ石鹸も作りたいし・・・みたいな。
500g石鹸、重いきね底から手をすけて持たないと危ういわぁ。
あっ卵パックいいよ~。やってみて!

NAME:*あぃ*まぅ* | 2009.02.08(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

いいですね~ほんとに美味しそう♪
*あぃ*まぅ*さんの石鹸っていつもラブリー
ですね!
ラッピングも好きです~♪

500g丸ごとは流石に重量感ありますね!
卵パックも型に使えるんですね・・・フムフム。

NAME:のりりん | 2009.02.08(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
