調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
IMG_0794.jpg 
決して、いやがらせのサングラスではありません。笑 (↑生後6日目)

ベビーちゃんが12月22日に生まれました。
今日で、生後21日目。

書きたい事山盛り。
本当に色々、ありました。
が、書く時間がない。

また、時間を見つけて書きますね。



~携帯から、簡単に追記~

ベビーちゃん誕生から、はや21日。
あんなにおじけづいてた出産も、陣痛が来ると肝が座るのか、「ドンと来い!」状態で、旦那にも立ち会ってもらい、本格的な陣痛が来て3時間で産まれました(*≧∀≦*)

写真のサングラス。
他のベビーちゃんよりも、2日も早く黄疸に引っ掛かったベビーちゃん。
24時間、まるで日焼けサロンを思わす位の、眩しい光線治療から目を守る為のサングラス( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな黄疸の治療もあり哺乳瓶で搾乳を飲ます事が数度あり、まさかのまさか、乳頭混乱で、哺乳瓶しか飲めず、いっさいオッパイを受け付けなくなり、それはそれは涙(*ToT)涙(*ToT)(*ToT)
あげくの果てに、黄疸により退院が伸びた事にも、涙(´;ω;`)涙(´;ω;`)
退院した夜、私と3時間にも及ぶ格闘の末、なんとかオッパイも吸えるようになり、全く搾乳(哺乳瓶)に頼らずに過ごせるようになり、やっとやっと、心穏やかな子育てがスタートした感じですヽ(*´▽)ノ♪

まじ、私が鬱になるんじゃないかと、珍しゅうに旦那に激心配された程、一時落ちてた私( ̄∇ ̄*)ゞ
今では、あげあげ(~▽~@)♪♪♪

しいて言うなら、眠気との戦いかな。
でもギャンギャン泣くでもなく、かなりお利口さんな方やないかな~。
子ども達、焼きもち妬くかと思ったけど、全くそんなことなく、可愛がってくれるのに感謝です!

久々のベビーちゃんに、私も旦那も、あたふたしよったけど、やっと馴れて来たかな(*´∇`*)

まだまだ始まったばかりの5人での暮らし。
無理なく楽しく4人でベビーちゃんとの生活を楽しめたらなヽ(・∀・)ノ  
スポンサーサイト
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。