調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ついに、臨月突入です!
少子化と言うのに、私のかかってる国立の産科は、右も左も、妊婦…妊婦…妊婦…。
お陰で、毎回検診の際には気が遠くなる位、待たされます。
そして今日は、検診日でした。
あと4日したら、赤ちゃんも産まれても大丈夫な日数になるそうです。
赤ちゃんの体重も、2700g となり娘が産まれた時と同じ位に育っています。
まだ、予定日の月末まで20日以上あるのに((((;゜Д゜)))
でも先生は、笑顔で「調度くらいですね!」と言うた。
息子は3406gで産まれたから、まぁ、そんなもんなのか…とも思いつつ。

そして、私、今お産にとてもビビってます( TДT)

陣痛に耐えれるだろうか…。

陣痛って、突然やってくるもんなんだろうか…。

1人目は破水から、2人目は定期的なお腹の張りから、始まったお産。
今回は、どんなタイミングで、どんな風なお産になるんだろうか。

突然の破水だけは、ほんま避けたい。
かなり、ビビる((((;゜Д゜)))

臨月ともなると2人の時は、実家で過ごしてたけど、今回は家。
さすがに旦那も気になるのか、日曜日、旦那が出掛けてる間に、娘とお買い物へ出ていて、気づけば携帯に不在着信2件!
「どっか行っちゅうが?」的な事やったけど、普段あまりそんな事、聞かないからちょっぴり驚いた(*´∇`*)
ちなみに娘に、ブーツを買わされてました。
小学生と言えども、コジャレたヒールのあるブーツを買わされました。

ブログ一時お休みかな…と、書いた割には書きゆう私。
携帯からですが(´▽`;)ゞ

すくすくと成長中の、赤ちゃんとワタシ(/´△`\)
赤ちゃん産まれたら、思いっきり仰向けで寝ますぞー!(←ささやかな楽しみ) 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。