調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
以前、贈った二人のフィギュア。
挙式当日の様子が届いた。
20111124_193356.jpg

スマホから初の試みの、画像添付。
お見苦しかったらゴメンなさい。  
スポンサーサイト

 

 

 

 
blogながらく放置してゴメンなさい。
*あぃ*まぅ*とても元気です!
妊娠も9ヶ月後期になり、もうすぐ10ヶ月。
お産が、着々と近づいて来ています!
今の少しでも動けるうちにと、入院の荷物をカバンに集めてみたところ、凄い荷物の量でカバンに入らない始末(*ToT)
過去二回も、こんなだったっけ?!と、古い記憶を思いだしつつ荷物と格闘しちょります。
そしてベビーちゃんの新しく買った洋服を全て洗濯したり…、ベビーバスや、ベビーベッドの支度したり…、ベビーちゃんの布団干したり…、する事マンサイ・・・(;´Д`)
無理せんように、少しづつ家族の協力得つつやっております。

ベビーちゃんの性別も無事に判明!
ここで公表したいのですが、私のお腹見て当てたいと言う友が居るもんで、まだここではシークレットという事で…。
Twitter等で、ベビーちゃんの性別知ってるって方もシークレットでヽ(・∀・)ノ

里帰りするか、しないか、も、いまいち決まらず。
出産予定日は、大晦日。 子ども達は、冬休み中。 子ども二人を実家に預けるようにし、私は家でベビーちゃんと!と、考えてるんだけど、子ども達もベビーちゃんと一緒に居たいって。
子ども達の気持ちも嬉しく感じつつ、でも、夜は実家でお泊まりしてもらった方がいいんじゃないかと考えつつ。
産まれてから考えようか状態です。
そして、このクリスマスはサンタさん出来るやおか…。
クリスマスケーキの予約は、どうしよう?!
なんだか改めて、もっと落ち着いた何もない時期に産みたかったなと(^o^ゞ

そして、過去二回のお産に引き続き、今回の出産にも立ち会ってくれると言うてくれた旦那の一言に、かなりホッとしました。
分娩室に一人は心ぼそいもなぁ。
ただ私、陣痛→出産まで比較早いきタイミング悪かったら立ち会ってもらえんかもなぁ・・・(;´Д`)

またblogながらく放置しちゃうかもしれません。
次は、もしかしたら、産まれました報告かな?!
Twitterではリアルタイムで、「陣痛がきたー」報告等してもヨシ!の許可をフォロワーさんから頂きましたので、Twitterではリアルな私を身近に感じてもらえるかもしれません(´▽`;)ゞ

着々と、寒さが増しておりますが、皆さん体調崩さぬように、お過ごし下さいね(*≧∀≦*)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。