調理の際に出た、廃油でどこまでステキな石鹸が作れるか!
http://aimau.blog102.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
来月6月で結婚10周年を迎える*あぃ*まぅ*夫婦に、とっても小さいけど、とっても大きな贈り物が届きました。

赤ちゃんを授かりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
欲しいと思いながらも、なかなか授からずだったんですが、今回のサプライズな贈り物が嬉しくてたまりません。

とは言っても、まだ8週目、心配もありますが、心音も確認してもらい、8割がた大丈夫だと先生に言ってもらい、子ども達にも妊娠を伝えようと、おとつい子ども達に伝えました。
子ども達に伝えたんだけど・・・。
全くもって信じてもらえず(;゚ Д゚) …!?
あまりのまさかの展開に動揺が隠せなかった私です。

でも、息子は比較前向きで昨晩お風呂に一緒に入りつつ旦那に「本当に赤ちゃん産まれるが??」と質問しゆ声がお風呂から聞こえて来て、ちょっと嬉しかった私。
「名前は誰が決めるが???」と、すんごい前向きなの。やっぱり兄だと感じた瞬間でした。

それに比べ娘は、私はなんとなく昨日気付いた。
「信じてもらえず・・・」が「信じたくない」になっちゅうがやないかと。
今までしてもらえてた抱っこがしてもらえない。
お風呂も、こうやって一緒に入れんなる~。  とか・・・。
なので、昨日と今日にかけて、「今すぐ赤ちゃんが生まれる訳じゃないきね」と。
そして赤ちゃんが生まれるまで、沢山甘えさせちゃろうと私は思った。



予定日は、なんと12月31日(;´∀`)
まっ息子が1月2日なんで、もういつでもイイやぁ~って感じはあります。

息子の妊娠から10年たち、私も32歳。
産科の先生からも「10年たったね」っと言われ・・・汗

息子とは9歳もしくは10歳あらき
娘とは8歳あらき

家にあるベビー用品は息子の時に準備したものだから、全て10年前の物。
今、ベビー用品もとっても可愛く、オシャレでもう「あれも欲しい!これも欲しい!」状態。
とは、言うてもね・・・・。 そんな、あれもこれも買い替える訳にも行かないので、我慢!ですが。

そして、*ai*mau*ecosoap*のSHOPですが、GWにオープンしようと準備しかけてたんですが、妊娠初期の気だるさが伴い、なかなかPCに向かう事すら億劫で、結局オープンする事が出来ませんでした。
そして、今後のオープンは全く未定です。 本当にごめんなさい!!

今のうちに、あれもこれも!!と、思ってしまうのですが、娘の時に妊娠5カ月で切迫で入院。
あの辛い日々を思うと、無事に赤ちゃんの成長を期待しつつ、無理ないように妊婦ライフを過ごして行きたいと思っています。
それにしても腹筋等出来なくなった私のオナカはスキ放題に出てきて、もうすでに今までのズボンが入りません(滝汗)
どうなる?!私のオナカは・・・。

同じ地元のブロガーさん、ホゲットさんが「キッチンsoap」のレポしてくれました。
凄いよ~。
キッチンsoapで、Yシャツの襟洗いの効果を記事にしてくれちゅうがやけど、ここまで落ちるのかと私も驚きましたーーー!!
ホゲットさんのブログはこちら↓
ホゲットさんのSUSAKIドットジェーピー




*ai*mau*ecosoap*photo gallery*
*ai*mau*ecosoap*の、フォトギャラリー。

Click  Please↓ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *ai*mau*ecosoap*, all rights reserved.
まとめ

廃油石鹸のお店*ai*mau*ecosoap*

現在、カート並びに委託はお休み中です。

*あぃ*まぅ*

Author:*あぃ*まぅ*
調理の際に出た廃油で、どこまで素敵な石鹸が作れるか、どっぷりハマってしまいました。
初めての方は、カテゴリ内の「はじめに」をご覧ください。

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

Google


UOsoap 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。